ヘルプ

WebEDI 発注システム ヘルプ

口座情報

お取り引きに必要なお客様情報の入力、確認を行います。
「編集」をクリックして入力し、「登録」をクリックしてください。
ご発注に必要な情報が入力されてない場合、ご注文が行えません。
ご注文の受注確定、出荷等のお知らせメールは、「発注ご担当者」のE-mailアドレスに送信いたします。
入力を完了されたら、「入力状態」の「完了」をクリックして登録してください。入力した内容が固定されます。
入力状態を「完了」とした後に口座情報を変更したい場合は、「お問い合わせ」からその旨をご連絡ください。編集できるように設定を変更いたします。

口座情報を入力するには「編集」ボタンをクリックしてください。
口座情報画面
*印の項目は、必ず入力してください。
口座情報画面
ご注文には、ご発注担当者様のメールアドレスが必要です。必ずご入力ください。
口座情報画面
口座情報を入力されたら、「登録」ボタンをクリックしてください。
口座情報画面
全ての情報を入力されたら、「完了」をクリックして登録してください。
「完了」後は編集できなくなります。
完了後に情報の更新が必要な場合は、弊社までご連絡いただければ編集できるように設定いたします。
口座情報画面